【楽天で買える】エレキギター初心者セット【1万円台】

ギターの画像 おすすめ

今回は楽天で買える1万円台のエレキギター初心者セットを紹介します!

エレキギターを始めてみたいけどどんなものがあるかわからない…。

なるべく安くエレキギターを弾きたい!

こんな方におすすめの内容になっています。

スポンサーリンク

楽天で買える!1万円台のエレキギター初心者セット!

SELDER ST-16


楽天市場 週間ランキング エレキギター部門 500週以上1位の商品です!

ボディーが人間工学に基づき設計されていて、長時間弾いても疲れにくいそう。

外観は王道のストラトキャスタータイプで、カラーバリエーションが多いです。

きっとお気に入りの色が見つかるでしょう。

Legend LST-Z

スタンダードなスペックに加え、豊富なカラーバリエーションが魅力のレジェンドLSTシリーズ。エントリーユーザーにも最適です。

出典:Legend公式サイト


Legendと言えば安価で買えるギターメーカーとして有名です。意外と歴史のあるメーカーだったりします。

初めて買ったギターはレジェンドだったギタリストは少なくないはず。

PhotoGenic ST-180M

入門モデルとして定番のフォトジェニック。

とりあえずエレキギターをやってみたいという方におすすめです。

カラーも豊富です。お気に入りの色が見つかること間違いなし。

エレキギターと一緒に勝っておくと吉!交換用の弦

楽天で買えるエレキギターの弦を紹介します!

どんな時にでも予備の弦があると安心です。

エレキギターの弦は消耗品ですし、初心者さんは弦を張り替えるときに切ってしまうことが多いので3セットパックをお勧めします!



最後に

いかがでしたか?

楽天でも1万円台で買えるエレキギターセットはあります。

セットであれば「何を揃えたらいいかわからない」と考えている方も安心だと思います。

初心者用のギターセットであんな曲やこんな曲を練習してみましょう!

よいギターライフを!

今回は以上!ありがとうございました🫀

コメント